忍者ブログ
ブログです
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shoujoudaruma.gifムシクイ君にケセランパサランをあげてます。
早く小さくなれ~
きゃ~wショウジョウダルマ欲しい~w
もう手に入らないんでしょうねぇ。薬でしか。
限定はマダラカガしか飼った事ないんで是非クリスマス限定を手に入れたい所。

リヴリーアイランドのイラストを使用するにあたってリンクを貼る事に。
郵便屋にも注意書きとかかくんで読んでいただけたら幸いです。

PR

更新するとか言ってしなかった;

やはり最大の敵、部活。
困難だぁ;

部活終わった~。ゆっくりするぞ~!
現在ポケモンでディアルガを捕まえました。
強いのか弱いのか・・・ハイパーボールで楽々捕まえられるぐらいでしたからねw
後は伝説ポケ3匹。湖に居るのか?何処だ~?

それはそうと昨日ユウスケさんとボイスチャットしました。
ユウスケさんの第一声「おーい」
ぶはwwつかボイスチャット楽しいなオイ。
バトル中とか向こうから「ギャー!」って叫ぶ声がめっちゃ聞こえてきましたw

え~。あまりにもヒマだったんで自分を主人公にしてテキトーに冒険します。(ぇ
フィクションですからね。全部。

ボムを手に入れた!

・・・終わり(ぁ

亜子Lv0
HP:10
ゲーマー:6000
引きこもり:500

所持アイテム

・・・ヒマだなぁ

テンプレートを自分なりに作ってみました。
機能がよくわからずとりあえずボンドでつけたみたいな感じになってますけど;
シンプルな作りにしますたw
とりあえずこれから改良していきます

 

やっと中間終わりました。ヒー。疲れた~
さて、今からヒマになるんで更新していきマッスル

明日から中間テスト。

2日とも終わったら更新再開します。

何と11月に買うはずだったポケモンをもう買いました!ダイヤモンドです。

安売りしてたので買っちゃいました。テヘッ(ぇ

新ポケモン超カワイスw早速捕まえちゃいましたw

現在の手持ち

チルド(ヒコザル) Lv8
ピーポくん(ビッパ)Lv2

今日2回目のブログ。何回書くかわかりませんよ。

うあああ。今日は文化祭の1日目でした。
やはり寝たシマタ。でも三年の劇は全部見ましたよ!はい。

寝るの我慢してたからか知らないけど、超ボケてました。

カバン入れるときロッカー間違えたし、席も間違えたし。
危うく座ってしまう所でしたよ。女子様の席に。間違えて机触っちゃったんですけど。

明日は文化祭2日目。最後だけど。

三年の劇は楽しいw

深夜1時くらいにおい森を始めましたwするとおサルのチッチが引越ししてきました。

自分の村にはエイプリルも居るので、

「うお!これでサルが2匹!ヤホォォォイ」とか思ってたらエイプリルが引っ越してた。ガクッ。

まぁとりあえずむしくいどんぐりをチッチにあげまくりました。手紙も出して。

写真を狙いますぜw

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 あこ]
[12/07 亜子]
[12/06 ユウスケ]
[12/04 亜子]
[12/04 亜子]
[12/04 ユウスケ]
[12/03 ユウスケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜子
性別:
男性
職業:
学生。中学生
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
超絶な暇人です。
ゲームは時々。中学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/10)
(10/11)
(10/12)
(10/12)
(10/14)
カウンター
忍者ブログ [PR]