忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました。
ついでにDQMドラゴンクエストモンスターズジョーカーを購入しました。

PR

月なんで今日から3日ほど出かけます。
勝手ですがいろいろやっといてください(ぁ
ではでは皆さんよいお年を。

リスマスと言う事で記念に「RPGツクールアドバンス」を買った。
燃えますね。RPG作るのって。
SFCはいろんな面でめんどくさかったんですよね。
しかし携帯ゲーム機はクソ楽ですね(?
でも初心者には難しいような気が・・・
初めての人はSFCのをオススメします。
SFCも結構難度高いけど慣れとけばアドバンスはちょちょいのちょい、ですからね。

りあえず早く公開したい。でも無理。
中身が少なすぎるんですよねぇ。。
いい感じのコンテンツ考えてるんですけどねぇ・・・
Wikiで攻略ページ作っちゃったらコンテンツが激減するんですよね。

・・・自分でも更新しようかな。

 

行ってる時思った。塾の問題作ってみたい。
なんかいいですよね。自分で問題プリント作るの。
他の人がやるとよりいいんですよね。
でも作っても人にやらせるのって恥ずかしいですよね。
って何言ってんだ俺。

mon_013.gif

 

 

カッコイイですよね。この画像。

更新するとか言ってしなかった;

やはり最大の敵、部活。
困難だぁ;

テンプレートを自分なりに作ってみました。
機能がよくわからずとりあえずボンドでつけたみたいな感じになってますけど;
シンプルな作りにしますたw
とりあえずこれから改良していきます

 

やっと中間終わりました。ヒー。疲れた~
さて、今からヒマになるんで更新していきマッスル

明日から中間テスト。

2日とも終わったら更新再開します。

ついにブログを書き始めました。うはw

結構高機能ですぜ。コレ。まぁ3日坊主にならんように頑張るチョ(ぇ

亜子はおい森・MOTHER・ポケモンの事を書くことがあるかも。

↓ドラッグ

テスト テスト
おお 高機能

があるんですね~。テストでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 あこ]
[12/07 亜子]
[12/06 ユウスケ]
[12/04 亜子]
[12/04 亜子]
[12/04 ユウスケ]
[12/03 ユウスケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜子
性別:
男性
職業:
学生。中学生
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
超絶な暇人です。
ゲームは時々。中学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/10)
(10/11)
(10/12)
(10/12)
(10/14)
カウンター
忍者ブログ [PR]